今日、仕事場で少し今後の話をしました。

また仕事の形態が変わる可能性が出てきました。

これほどコロコロ変わる私の仕事形態、いつになったら落ち着くんだろうかw

まぁ、流れに身を任せるしかないんですけどね。



さて本題。


息子が試写会に応募して、当選しました。

2人まで見にいけたので、一緒に行くことに。


楽しい映画でした。

先日見に行った映画が、なんというか…救いのない映画というか、モヤモヤが残るというか…そういう映画だったので、幸せになりました。


そして夕飯。

映画の帰りに息子とバーミヤンで。


主人は家でコンビニ弁当。

試写会2人だったのでお留守番ですw


また試写会に当選さて、楽しい映画を見に行きたいです。