今日も主人にお弁当の配達をしました。


そのあと少ししてから大雨…。

大雨の中お弁当持って行くことにならなくてよかったです。

(主人は大変だったようですが…)




さて本題。


またモラタメさんでお試しさせていただくことにしました。


まずはこちら。

ヘアオイルです。


裏面。

ほんの少しだけトロッとしています。

匂いは甘い。

結構な甘い匂いがします。

でも、髪につけるとそこまでにおいはしませんでした。

塗った手がべたっとする感じがありましたが、しばらくするとそれも無くなりました。


少しでも髪が綺麗になってくれればいいな〜と期待しています。



続いてこちら。

まつ毛美容液です。

3本セットです。


裏面。


これ、塗るところがマスカラタイプの形ではなく、綿棒のようになっています。

私はまつ毛一本一本に丁寧に塗る正確ではなく、目を瞑ってまつ毛のあるところらへんに一気にざざーっと塗りたい派なので、このほうが嬉しい。


今回もお得にお試しさせていただけてありがたかったです。