今日はお昼にお弁当の配達をしてきました。


毎年、ある田んぼをするときだけ、「お弁当買って持ってきてくれる?」とお願いされるところがあります。

家まで帰る時間もないし、ご飯を買いに行く時間も惜しいと思うくらい1日がかりになるところ。

今日主人はそこに行きました。

前日から案の定、「お弁当買って持ってきてくれる?」と頼まれたので、いつもならぐうたらパジャマのままの私が服を着替えて準備して行ってきました。

それだけでぐったりな私です。



さて本題。


なんと、4日から楽天スーパーセールが始まるんですね。

すぐに始まるセール。


前回の普通のセールの時に買ったものも紹介できていないのに…。


ということで、前回の時に購入したもの。

前回は本当に少しだけ。


まずはまたまたいつもの。


ナッツは毎日食べるようにしているから、あっという間になくなります。


そしてこちら。

田んぼでクタクタになる主人に。


毎日のように「しんどい。痛い。疲れた。」と言いつつ、私に「マッサージして」とお願いしてくる主人。

これで1人で黙々とマッサージしてくれるかな?と期待して購入。

届きました。


中身はこちら。


パーツは彼らが入っていました。

とはいえ、パーツを使わずしてますけど。


届いた初日、主人が

「使ってみたいやろ?使っていいで💖」と私の前に寝そべりました…。

「ふくらはぎお願い」だって…。

いや、そこなら自分でできるやろ、と思ったけど、まあ今回のみしてやろう(使いたいだけw)と。


翌朝、もみ返しでしんどいと申しておりましたw


そしてこちらも購入。


以前同じシリーズで、お風呂に使う「アカパックン」というのを使用していました。

確かに、2番目、3番目にお風呂に入る時の汚さが違う。

ということで何回かリピしたんですけど、帰るところがなくなってそのままフェードアウトしていました。


その洗濯機ようがあるなんて。

テレビで知りました。

届いたのがこちら。


開けてみると。

そうそう、こんな顔。


これを洗濯機に入れて洗濯すると、汚れが再付着しないそうです。


これで少しでも汚れがしっかり落ちてくれたらありがたいな、と思い購入することにしました。

今のところ、数回の洗濯では正直わからない、って感じです。


4日からのSSでは、何を買おうかな…?

やはり洋服が欲しいなぁ…。


ちょっとあちこち見て回りたいと思います。