今日の仕事はめちゃくちゃ疲れました。
暑かったから、もあると思うのですが、1時間ごとに「しんどい」「疲れた」って言っていた気がします。

5月の暑さでこれだけしんどかったら、これから先どうなるのだろう?


さて本題。

モラタメさんでいろいろ試させてもらいました。

時々頼むんです。
お得かな〜って思うものを。

今回はこれら。

まずはこちら。

お風呂の洗剤です。

これだけあったら、だいぶん保つなw

どれだけ掃除するなんって感じです。

(あんまりしないから、一生あるかもw)


そしてこちら。

白髪に悩んでいる私。

そして、円形脱毛症にもなりやすく、トップの毛量にも悩み始めた私。


ぴったりだわ💖と思い、購入。


箱横の説明書き。

試してみました。


確かに白髪は隠れます。

そして、地肌も茶色くなります。

だから薄毛も隠れます。

でも、地肌が茶色いから、何か塗ったってモロバレですw

私、前髪ないから、突然地肌の色が変わるw

これは前髪ない私には無理かも…。


最後にこちら。

オールインワンはずっと使っています。

今回、こういうタイプに入っているのは初めてでした。

ビンみたいなのに入っているより、捨てやすくていいと思います。


裏の注意書き。


使ってみました。

悪くないです。

一回使っただけではどうかはわかりませんが、悪くない。


今のがなくなったら使いたいと思います。


今回モラタメさんで試させてもらったのはこれだけです。


いいもの試させてもらえました。