今日は仕事を持ち帰りました…。
全然終わらないよ〜😭
全然進まないよ〜。
5分仕事したら、もうしんどくて休憩30分、ってしてたら進まなくて当たり前なんですけど。
年齢のせいなのか、集中できない…。

早く仕事したいんですけど、こうやってブログ書いて逃げてます💦


さて本題。

楽天セールの時、ちょうど欲しかったシルバーのバッグ。

どうせなら、キンキラキン何しようと思って購入したのがこちら。

思わず、すごいのを購入しちゃいました。

届いたのがこちら。

こうやってみると、地の色が目立つように見えますね。


でも全然。

スパンコールでキンキラキンですw


マグネットホックもついていて、しっかりしています。

こういうバッグ、上が開きっぱなしとか、普通にありました。

ちゃんとホックで閉まるのはいいですよね。


でこのバッグのいいところは紐のところ。

長い1本のヒモになっています。


だからこうやって使うこともできるし、


端をきゅっと絞ってこういうふうにもできる。


あ…


写真はヒモを1本にしてしまっていますね。

そう、1本にして、長くして斜めがけにすることもできるんです〜♪


夏の間、太陽のもとでキンキラキンで過ごそうかな〜。

なんなら靴もシルバー買おうかな〜w


息子には「その年齢でここまで派手なのはやめた方がいいんちゃう?」って言われたけれど、関西のおばちゃん、年齢行けば行くほどキンキラキンが欲しくなるw


使うのが楽しみですw