今日は買い物に行ってきました。

とはいえ、買うものはだいたいいつも同じもの。

朝ごはん用の食材と、今日の夜ご飯の食材。

1週間分の食材とか絶対買えない私。

明日の夕飯を何にするかも決められない私は、前もって食材を買っておくなんてことはできません。

そして明日もまた夕飯の食材を買いに行くんです…。



さて本題。


楽天セールで購入したものがどんどん届いています。

以前に購入したものだけ紹介しましたが、届いたので、紹介。


まずはこちら。


帽子は大体いつも黒を買うんですけど、今回はミルクベージュというナチュラルな色にしました。


今まだ使っていたものはこちら。

前にも書きましたが、後ろが割れています。

髪の毛をくくるには邪魔にならなくていいのですが、今は短いからそこが焼けそう。

そのため、新しいのを購入しました。

今年は新しい方で夏を過ごしたいと思います。


そしてこちら。


長崎ちゃんぽんも届きました。


2箱。


1箱にはこれだけ入っています。

具材も入っているからとっても便利。

これは明日の夕飯にしたいと思っています。


我が家は…3人で4つ作るべきか?…


そしてこちらも届きました。


シートマスクです。


限定版のローズというのが気になり、購入。


シートマスクはしまむらで購入すると安いとわかってはいるものの、これもそれほど高くもないし、気になるなら買ってみてもいいかな〜と思って購入。


使うのはもっと先になるけど(今、開いているシートマスクが2つあります。先にこっちを使わないと乾いちゃったらもったいないですもんね。)使うのが楽しみです。


まだまだ続きます。