昨日の夜、レポートが1つ帰ってきました。
結果は再提出…。
引用の仕方が悪かったようですが、どこがどう悪かったのかわからず…。

やっぱりダメなのかなぁ…。
と落ち込んでしまい、ちょっと今這い上がれない状態です。

ハァ…。


さて本題。
(気分転換に楽しかった話を)

ちょっとした用事があり、息子とネスタリゾートに行きました。
せっかくきたのだから、遊んで帰ろうということになりました。


大自然の中のレジャー施設。


ネスタリゾートは夜のライトアップに来たことあったけれど、それ以外は初めて。
どこに何があるかわかりません。

まずは車でネスタリゾート内を散策。

もうね、広すぎて各施設には車で移動しないといけません。

残念なのは、遊んでいる時写真が撮れないこと。


看板は撮りましたw


スピードバギーは息子の希望。

平日だったので、お客さんが少なく、利用できまくりでした。

なので、1人用と2人用、両方乗りました。

でも、乗る前にロッカーにスマホもしまわないといけなくて、写真撮れないんです。

大人数で行って、半分ずつなって、乗ってない人が写真撮るとかしないと、写真が撮れない。

これはマイナスポイントでした。


せっかくきたんだから、これやっとかないと、と思って、スカイイーグル乗ってきました。


これ。

※画像はホームページよりお借りしました。


息子は嫌がったので、私だけでやってきました。

だから息子に写真撮ってってお願いしたけど、乗る場所までも一緒に行けないし、「今から飛ぶよ」とか連絡もできないし(スマホは移動前にロッカーです)、私がわからなかったようです。


怖かったけど、怖いのは最初だけで、楽しかったですよ。

ただ飛ぶ場所までずっと階段。

これが、私にはもう無理でした😭


次に行ったのはゲームセンターのようなところ。

入れ替え性で、30分しか遊べません。

端から行こうとしたら、途中で時間切れしました。


野球もしました。


弓道も。

他にも、馬(ゲームですよ)に乗ったり(最後までやり方わからなかったw)、画面から落ちてくる丸いのを手で触って消していったり、サッカーもしました。


残念なのは、最後まで周りきれなかったことと、少し反応が悪くて、「やってるのに、動いてくれへん」という状態が多くあったこと。


まぁ、それでも楽しく遊べました。


お昼過ぎ、さてどうするか?となり、どこでご飯を食べる?と話しましたが、息子は出てラーメンを食べたいと言い出しました。


で、屯豚さんへ。


私はカツ丼にしました。


もうね、半日外にいるだけで、すごくすごく疲れました。


せっかくだから思いっきり遊ぼうと思ったから、色々したけれど、太陽は私を疲れさせます。

その日は1日使い物になりませんでした。


でも楽しかったです。


次は大勢で行って、せっかくだから写真を撮りたいなぁ…。