今日はお出かけしていて、先ほど帰ってきました…。


今日のお出かけの話はまた後日させてください。


でサクッと本題。


今日、お出かけの帰りに実家に寄って、少しだけ話しして、それからららぽーとに行きました。

GUで欲しいものがあったので。

結局、元々欲しかった私のものは買わず、主人のだけ買うことに。


夕飯はららぽーとで。


とんかつのさぼてんさんにいきました。

さぼてんさんは初めて。


まずはキャベツから届きます。

とんかつのお皿に一緒になっているのではなく、キャベツだけのお皿で来るんですね。

初めての形。


私はヒレかつにしました。


主人はロース、息子は3種類入ったものに。


ロースは「少し赤いけれど、最高の状態で食べて欲しいので、この形で出しています。気になるなら、おっしゃってください。」って。

確かにかすかに赤い?くらい。

でもそれが美味しいって言われたら、そうなんだ〜ってそれで食べますよね。

私も一口もらいましたが…

赤いの苦手(ステーキもしっかり焼いてもらいます)だから、あ、生の味がちょっとする…と思いました。

ジューシーで美味しかったんですけどね。


とんかつ、大好き💕


美味しかったです。