今日は仕事でした。

明日からまた4連休ですね。

我が家は平常運転、農家なので今は忙しい時期。

(主人が)

私はのんびりゆっくり過ごすことにします。



さて本題。


前々回買ったこちらのパンツ。


いい感じだったので、3枚色違いを買いました。


それが今日届きました。

白と紺とグレー。


なのですが…。


あ、あれ?

1枚だけ小さい?


サイズを確かめてみたけれど、全部Mサイズ。

サイズは同じ。


でも小さい。

3枚を重ねてみました。

白だけ小さいです。


このせいで、私の太いふくらはぎで引っかかります。

この前、ふくらはぎで引っかかって短くなるパンツは全部捨てたのに。


新しく買ったものも引っかかるとは…。


同じ大きさの2枚は

完全に重なります。


畳んだ時のお尻の部分も違います。

わかりにくくてすみません。

紺とグレーはここも同じ位置なんですけど、白だけは少し細くて高い位置にあります。


でも、サイズは一緒なんですよね〜。

誤差の範囲、なのかなぁ…。

本当は交換して欲しい。

でも、交換は…サイズが同じだから、誤差の範囲ですって言われて終わる気がする…。


どうしようかなぁ〜。


一応質問だけしてみようかな、と思います。


ネットで買うと、こういうことが起きるんですよね…。


残念です😭