今日は私が取ろうとしている資格のことで、知り合いに相談しに(教えてもらいに)行きました。

なんとか突破口が見つかったので、明日から頑張ってレポートしていきたいと思います。

(今日はお休み…)



さて本題。


先日、姉が退院しました〜。


1月後半に倒れた姉。




命の危険もあったのですが、無事回復してくれて、先日やっと退院しました。

入院3ヶ月…。


そして、退院祝いにお食事をしようと言って、姉家族が我が家を誘ってくれました。


場所は、叙々苑。


聞いた時は、ビビりました。

そんな高級焼肉屋さん、行ったことない…。


どんな服装していくの?とか、ドキドキしつつ当日を迎えました。


叙々苑のタレ〜w


タン三種盛〜

タン三種ってなんだ?


鶏肉さえも美味しそうに見える…


これは…上カルビかな?


この後からもいっぱい頼みました。

上ヒレはほとんどステーキだし、上カルビ食べた時は(上ロースだったかな?)甘いって感じました。


そして最後にシャーベットを頼んじゃいました。

最後にアイスが来ると聞いて、頼んだのは2つ。

私と姉で、桃のシャーベットをシェアしました。

めちゃくちゃ美味しかったw


もちろん、アイスもいただきましたよ💖


食べ終わって出たら、タブレットいただきました。

叙々苑行った記念にのこしとこうかしらw


まぁ、ドキドキしながらいただきましたが、結局ご馳走になってしまいました…。

家族でお祝いするのに誘ってもらって、しかもご馳走になるって一体なんなの〜?と思いつつ、甘えてしまいました。


何かでお返ししたらいいかな…。


いい記念になりました。

悔やまれるのは、みんなで写真を撮らなかったこと。

翌日、あ、写真撮ってない、ってめっちゃ後悔しました。


次、写真撮れる機会はいつになるんだろう…?