今日は1日引きこもりでした。
一応パジャマは着替えたんですけどね…。
買い物もめんどくさくなってやめました。
明日は仕事にいく予定…。


さて本題。

やっと、やっと届きました。

前々回の楽天セールで購入したシアーシャツ。

アイボリーと黄色とグレーです。


しつこいけど、こちら。


↑の写真のように、2枚重ねて着たかったんです。

2枚重ねると、シアー感も無くなって、いやらしくなくなるし。

でも、2枚重ねて着ると、とてつもなくあったかい…。


シアーシャツって1枚で着るとスースーして涼しいのですが、重ねて着ると中に空気を含むのかしら、めっちゃ暖かくなるんですよね〜。

もうこれからの季節には絶対着れない…。


ということで、1枚で着ることにします。


シアー感が強すぎると、仕事には着ていけない…と思い、チェック。


それぞれこんな感じ…。






濃い色はあまりシアー感は感じないですね。

薄い色も、そこまでいやらしい感じがなかったので、中にタンクトップ着てジレやベストを合わせたらおしゃれに着れるような気がします。


また、着方を色々考えてたくさん着たいと思います。