今日は昼頃、義父母に塗り薬を買いに行くよう頼まれて買いに行きました。

そして夕飯後、また義父母のお使いに行くことになり…。

これは主人がもう帰ってきていたから、主人に行ってもらったら良かったのですが、主人、ご飯の時にビール飲んじゃってて…。

私飲めないからいつでも運転できるんですよね〜。

なんか少しだけ、損した気分…。

役に立てて良かったし、買い物帰りに息子のバイト先に様子を見に行ったから、まぁいいんですけどねw



さて本題。


先日の楽天セール中に買ったものが、早速届きました。


まずはこちら。


いつものコーヒー。


夏になると、アイスコーヒーになるから、これで買うのはまたしばらく終了かな。


そしてこちら。


これ、初めて買ってみました。


安いものでもいいから、毎日パックするのがいいって聞いてから、毎朝パックしています。


そのパックはいつもしまむらさんで購入しています。

めちゃ安くて、ありがたいんです。


それよりは少し高いけど、これもまあまあ安かった。

なので気になって買ってみました。


実は、最近、肌が痒いんです💦

ゆっくり肌を触ると、なんだかブツブツしている気もします。


何が悪いんだろ?

季節の変わり目だから、敏感になっているのは確かなんだけど…。


明日から、一度パックをこちらのに変えてみようと思っています。

それで肌が落ち着いてくれたら嬉しいな〜。


そしてこちらも届きました。

キンパです。


初めて購入してみました。

どどぉ〜んと牛プルコギキンパ12個。


楽しみで楽しみで。

思わず、届いた今日のお昼に早速食べてみることに。


だったのですが…。


レンチンしてみると、こちら…。

ええ〜!


これが

(画像、お借りしました)


これ。

(さっきとは違う一切れ。全部こんなの、ってわかるように二切れ写真に撮ってみましたが、どっちも同じようなもの…)


…。


いや、確かに安かった。

安かったから、仕方ないかもしれないんだけど…。


これはいわゆる誇大広告というやつではなかろうか…。


味は美味しかったです。

だから食べるのは食べるけど…。

これ、この写真じゃなく、誇大広告しないで味で勝負してくれていた方が安心して美味しく食べられたように思います。


と、少し残念な気持ちになりました。