今日は久しぶりに100円ショップに買い物に行きました。
欲しかったのはこちら。


本立てです。


レポート書くのは、教科書を開いておきたくて購入。

もっと早く買えば良かったと激しく後悔…。

レポート書き終わったら使わなくなります。

だから買うのを躊躇っていましたが、すごく便利でした〜。



さて本題。

昨日の続きです。


主人、帰り大阪駅に寄って、他にもお土産を買ってきてくれました。


夕方ラインがきて、

主人「どれがいい?」って聞いてくれました。



ミルフィーユ(ガレット?)のお店です。

前回、やっと買えたあのお店。

今回はあまり並んでいなかったそうで、買ってきてくれることに。


私はピスタチオの、主人はハチミツレモン、息子はハムチーズ。


で、るんるんでいただいていたら写真を撮り忘れ…💦


入れ物だけでも…とパチリ。

汚れてるし💦


美味しかったです。

でも夕飯後に食べるものじゃない💦

めっちゃ太ってました…。