今日は手巻き寿司にしようと思って買い物に出かけました。
でも、買い物に行ったところにお刺身があまりなくて…。
ウインナーとか卵焼きたっぷりな手巻き寿司になりましたw
(私仕様)


さて本題。

去年頼んだふるさと納税返礼品。
最後の一つがなかなか届かなくてどうしたんだろう?と思っていました。

一度、「たくさんの注文で表品が追いつかず、来年度(4月か5月)になるかも」という連絡がありました。

その商品が届きました。


牛肉です。




なのですが…


正直、色が悪い肉もありまして…


今回は失敗だったかなぁ…


返礼品で届いたお肉は、それでも国産のはずだから美味しいはず…。


だいたい我が家は牛丼にします。


でも先日ぎゅうどしたばっかだし。

もう少し寝かせておいて、牛丼にするか、ペッパーランチ風にするか…。


さてさて、今年の返礼品は何を選ぼうかな♪

やはり選ぶのは楽しいですね♪