今日は仕事に行って、自分の仕事ができていないことが発覚しました。
ボケボケです…。
今日の仕事が終わって家に帰ってきてから頑張ってやりました…。


さて本題。

最近洋服が欲しくて欲しくて。

以前の楽天セールで購入した洋服も届いています。


こちら、ピンクの服が欲しくて。

今年、ピンクはやってますね。

私も欲しくなって購入。


色はオレンジピンクという色ですって。

もし、似合わないピンクなら下に白い服でも着ようと思っていましたが、そこまで似合わなくはないかな…。


これです。

これのオレンジピンク。



そしてこちらも前回購入した服。

(前に紹介したと思いますが…)


実はこれ、まだ届いていません😭。

着る前に季節が変わる…。


そして実はまた購入しちゃいました。

そちらは長くなるのでまた後日…。


今日は25日。

セール中に…と注文したものはこちら。


いつものナッツ。



そしていつものコーヒー。



そして初めてキンパ買ってみました。

美味しかったら嬉しいな〜💖



そしてこちらも。


いつもはしまむらで買っていますが、こちらも気になり、一度買ってみようかな、と。


皆さんも楽天セール中、楽しくお買い物してくださいね〜。


服買い話はまだまだ続く…。