今日もこんな時間になりました…。

にもかかわらず、全然進まないレポート…。

やばい、やばいです…😭


と言うことで今日もサクッと本題。


先日は義父母宅のプチリフォームの話を書きました。

この時。『トイレ工事』少し前から舌に何かできものができています。違和感だけなのですが、気持ち悪い。そして、顎の状態が良くない。顎関節症、再発のようです。若い頃顎関節症で大変でしたが…リンクameblo.jp


玄関を治して、トイレを家の中につくった話でした。


この時も思った。

ビフォーを撮っておくべきだったと。

にもかかわらず、またまた失敗。


家…庭?…敷地内というのでしょうか…。

玄関出てから道路までコンクリートを敷いています。

家の他に倉庫があって、農機具が置いてあったり、そこで農作業をしたり。

農作業のために農機具やトラックがバンバン走ります。

そのため、コンクリートがはげるんです。


そこを修理。

今日、やっとコンクリートをはりおえました。


で、通れない。

もちろん、車も入れない。

そこで車は村の公民館に置かせてもらい、そこまで歩いています。

歩くこともできないので、裏から出ています。

めっちゃ不便。


そして明日から雨。

雨だとコンクリートが固まりません。

ということで、1週間ほど使えないらしい…💦


今まで玄関出たらすぐに車に乗っていた私たち。

結構歩くのがめんどくさい…。

早く乾いてくれますように…