今日は姉のお見舞いに行きました。
姉も少しずつ良くなってきて、そろそろ退院の話も出てきています。
ただ、まだ1人で家に置いておくのは難しく、家族のいない時間をどうするか、で悩んでいるところです。
私も仕事があるし、家から姉の家まで車で2時間ほどかかるし、何もできないだろうな、と…。
悩みどころです。


さて本題。

仕事場の女友達と飲み会してきました。

場所はフロッグカフェ。

到着した時は誰もいなかったので、店内の写真を撮らせていただきました。

私たちは一番手前の机が少しだけ見えている場所でしたw


さて料理。

奥(左)のは生ハムで、中にトマトが入ってました。

真ん中のミートソースみたいなのはカレー味でした。


ポテトフライと唐揚げ。


そして明太子パスタ。


そしてこちらがメインのチーズフォンデュです。

チーズフォンデュのチーズは3種類から選べました。

確か、バジル、トマト、マスカルポーネだったかな…。

私たちは一番ノーマルのマスカルポーネにしました。


次はバジルやトマトも食べてみたいです。


3種のスイーツ。


美味しかったです。

そして楽しかったです。


4月からもこのお友達たちと一緒に働けることに感謝です。

仕事場でこういう友達ができるなんて、ありがたいですよね。


4月からも頑張ろ!