今日はGUに買い物に行きました。

そしてまた購入してしまいました。

買い物欲…。



その買い物欲が止まらない私が今回の楽天セールで購入したもの。


まずはこちら。


白いシャツワンピースが欲しくて購入。

ベストやジレに合わせたい。

セール初日に購入しました。


届きました。


私は下にパンツとかスカートを履きたくなかったので、裾がまっすぐなのが欲しかったんです。

こちらまっすぐなので理想通り。


なのですが、しろだからすけるw

想像以上に透ける。

下に何か着ないと着れませんでしたw


そしてここからあとのは25日を待って購入したもの。

今回は5と0のつく日が1日しかなかったですね。


まずは歯磨き粉。

私、歯が染みるので、シュミテクトを使っているのですが、歯も白くしたくて。

一度こちらのマウスウォッシュを使ったことあるのですが、味が…。

だから歯磨き粉タイプなら大丈夫かな?と思い購入。

少しでも白くなったら嬉しいな。


そして食品からはこのパスタ。


4食入りです。

ただ我が家なら一気に作って一気に食べることになるでしょう。

それでも、1日ご飯の用意が楽だと思うだけで嬉しい💖


それとこちら、ハンバーグ。


パスタもハンバーグもトップブロガーさんがお勧めしていたもの。

思わず便利だしと思って購入しました。




が、しかし、今までそのトップブロガーさんが美味しいと言ってお勧めしてきた食品は我が家には合わないw

これはそれぞれの味覚の問題だから仕方ない。

今回もパスタやハンバーグが合わない可能性もあります。


でもそれって試してみないとわからない。

ということでお試しで購入。

まだ届いていませんが、美味しかったら嬉しいです。


そして最後はこちら。

3kg、30,000円以下の乾燥機を探して購入しました。


我が家、外干しができない。

室内干ししても、なかなか乾かない。

乾かないから次の洗濯ができない。

そのため、以前から乾燥機が欲しかった。

でもいろいろ調べてみると、何かと大変そう。

ドラム式洗濯機に交換することも考えましたが、ドラム式洗濯機も私に使いこなせるかどうか…。


そこで、お試しに安くて小さい乾燥機を使用してみることに。

5年ほど使えたら洗濯機も購入して10年ほどになるかで、その時にドラム式にするか等等考えられるかな、と思い、購入することに。


小さめにしたのは、置く場所がないから。


さて、どうやっておこうかしら?

これを今から考えたいと思います。


皆さんも楽しいお買い物を〜。