今日は100均に行きたくて、準備していたのですが、行く前になってめんどくさくなり…。

必要なものがあったのですが、結局行きませんでした。

この流れ、何回目…。



さて本題。


今日はホワイトデー。

主人が仕事場の方へ持って行くために用意しました。

今回も昨年と同じでクッキー展に行きました。

昨年の話。



でも、今年は出遅れた感満載で、いいなぁ、と思うものは全て売り切れ…。

しかも今年は「ちょっとお高めのクッキー缶にして、他のものはつけない」と決めたので、見合うものがない。


クッキー展を出て、百貨店内を歩きます。


そして選んだのがこちら。

黄色の可愛いクッキー缶。

もうね、見た目と数があるかとで決めちゃいました。


中はこんな感じ。

(我が家ようにも1つ買いました。プレゼントしたもののお味は知らなきゃ、だしねw)


それともう一つ、こちらも購入。


これは自分達用を購入していないので、ホームページから画像をお借りしました。

中身はこんな感じ。

お花の形のクッキー4個入り。


こっちの方がわかりやすいですね。


こちらはクッキー缶よりお安い。


仕事場の方でも、手作りのとか、1つずつ販売されている小さいものをくださった方に、クッキー缶はちょっとお返しとして不釣り合いかなぁ、と思いこちらにしました。


いつもはお菓子と何か…例えばハンカチとか、ハンドクリームとかにしている我が家。

クッキーだけのお返しでガッカリされないか不安ですが…。

喜んでくれるといいな。