今日は義父の病院に行ってきました。

二月の清算をするためです。

昨日、主人には行く時間があったのに、ゆっくりしていて行けませんでした。

で、私に「行ってきて」だって。

暇だからいいけど、これで主人からの思いやりがなくなったら爆発するかもw



さて本題。

タイトル通りなのですが、物欲が止まりません。

たまに起こる、物欲まみれの日々。

特に洋服に対する物欲は、やはり季節の変わり目だからでしょうか?


先日の楽天SSで購入した服も届きました。


こちら、ブラウスとベストが分かれます。

私、ベストやジレがめちゃくちゃ好き。

今の物欲もほとんどがジレとかベストとか。

だからこれも、実はベスト狙い。

ブラウスはなくてもよかった。


そのブラウス。

ヒラヒラしていて、私には似合わない、と思っていましたが(特に手首のヒラヒラは苦手かも)でもベストと合わせてきたらそこまでおかしくない。

思った以上に使えそうです。


そしてお目当てのベスト。

少し短めのベストです。


そして後ろが割れてる。

どんなブラウスにも合いそうだし、使い勝手良さそう。

ネイビー持ってなかったから嬉しい。


そしてこちらのジレ。

こちら楽天さんでもよく見るCOCAさんの。

私、このキルティングのジレは絶対に合わない自信がありました。

ボリュームありすぎて、おデブが目立つはず。

だから、全く興味がありませんでした。


でも、先日実店舗に行った時、ジレ好きの私だからとりあえずきてみました。


そしてら「好き❤️)ってなっちゃってw

購入に至りました♪


ボタンを外してカジュアルにも着れます。


そして今日、義父の病院に行った帰りにしまむらに寄りました。


その時購入したワンピース。

袖ポワンの、シンプルなワンピースが欲しかったんです。

ジレやベストに合わせやすいような。

そしたらこれがいい感じに見えて。


色は黒です。

カシャカシャするようなハリのある生地で、それもまた気に入りました。

本当は白とかも欲しかったのですが、いいのがなくて。

黒ならどんなものにも合わせやすいからいいかな💖


上の黒のジレは全く合わないけれど、ネイビーのならシンプルでいい感じ。


春になって暖かくなったらジレやベストの季節といえます。

ガンガン着たいと思います。


楽しみ😊