今日は就労移行支援ハンズさんに行ってきました。
リタリコさんとハンズさん、両方行って、さてこれからどうするか…。
まだ決まりそうにはありませんが、ゆっくり家族で相談したいと思います。


さて本題。

コストコへ行ってきました。

今回も結構な額になりましたw

その中で購入したものをいくつか。

まずはこちら。

ご当地限定ラーメンのセットです。

このラーメンはどれも美味しい。

少し高いけれど、それでも美味しいからよしw


実はこれ、新しいセットでした。

以前購入したのはこちら。

違う種類のラーメンが入っています。

主人、ワクワクしながら購入していました。


続いてはこちら。

淡路島牛乳パウンドケーキ。

主人の朝ご飯用に購入。

主人が今朝食べて「上に乗ってる砂糖が甘かった〜」って言ってました。


同じパウンドケーキですがこちらも。

ビアードパパのしっとりおいしいパウンドケーキ。

これ、ビアードパパのシュークリームじゃない方、としてちょっと有名。

思わず買いました。


中はこんな感じの個包装。


中身はこんな感じ。

(柔らかすぎて少し千切れました💦

右上の方少しかけてるのはそのせいです)


しっとりおいしい、と書いてあるまんま。

しっとり、美味しかったw

これは私のおやつ用。


今回の新しく購入したものはこんな感じです。


次コストコ行くのは来月かな。

コストコ、いつ行っても新しいものがあって、やはり楽しいです。