今日は就労移行支援に息子を連れて見学に行きました。

その後コストコへ。

そして明日も、別の就労移行支援へ行ってきます。

来年度、息子がどうするか早く決まればいいなぁ…。




さて本題。


先日大阪に行きました。

その時にデパ地下を回っていて、試食で声をかけられました。

「トマトそのままをコーティングしているんです。良かったらどうぞ。」

とそのまま一粒の試食をさせていただきました。

もうね、めちゃくちゃ美味しくて。


他の商品も見ていたら「こちらもどうぞ」って栗のも試食させてくれて。

これは小さく切ったものでした。

小さいと言っても一口しっかりあるサイズ。

これもまた美味しくて、主人が気に入りました。

また、「この柿のも気になるなぁ」と主人と話ししていたら、柿の試食も出してきてくださり…。

おねだりした感じになりましたw


結果、私はトマトが一番、主人は栗が一番でした。


ということで、トマト。

2個セットのものを購入。

あれだけ試食させてもらって、これだけって申し訳なかったけれど…。


説明書が入っています。


中身はこんな感じ。


お店での試食では「一口で食べていただかないと中身が飛ぶことがあるので一口で食べてください。」と言われました。

中がトマトまんまなので、汁が飛ぶんです。

うん、やはり美味しかったw



そして栗。

3個入りです。


こちらも説明書入り。



中はこんな感じ。


半分に切ってみました。


モンブランクリームを固めた感じ、が一番わかりやすい説明かな、と思います。


なかなか珍しいものに出会えて美味しくて楽しい時間でした。