今日は100円ショップとしまむらへ行ってきました。

結局100円ショップで買い物しただけで帰ってきました。

模造紙を買ってきたんです。

型紙作ろうと思って。

(できるかな?やる前に諦めちゃいそうですが、もしできたら紹介させてくださいね。)



さて本題。


題名通り。

大好きなマクドナルドのてりたまの季節になりました〜。


早速息子と2人で購入💖


今年の新しいお味はのり塩じゃがバターベーコンてりたま。

…。

車の中だから辛いのは仕方ないとして…。


忙しかったからか?

ものすごい雑w


チーズてりたま。

こちらも「あ〜、忙しいんだろうな…」って思われる作品w


私が新味の方をいただきましたが、すごいボリュームでした。

味は美味しかったです。

というか、てりたまがどんな味になっていても不味いはずがないw


さてさて、今期は何回食べられるかしら?