今日から楽天スーパーセールが始まりましたね。

私もいつものものですが、いくつか買う予定です。

ただ、私の場合、いつものをいつものように買うだけなので、スーパーセールでも普段の買い回りセールでも同じなんですけどねw


今回買う予定のものは


いつものコーヒー


いつものナッツ


いつもの粉なっとう


いつもの炭酸水


などなど。

あと、春物の服も欲しいんですけど、悩み中です。




さて本題。


弟の子供のお食い初めに行った帰り。

内祝いの品をもらいました。


ハチミツバウムクーヘン。

しっとりしています。

はちみつの味もしっかりします。

私的にはめちゃくちゃ美味しいバウムクーヘンでした。

息子は…

バウムクーヘンは食べるけど、はちみつ味ならいらない、と言って食べませんでした。

私の食べる分が増えるから全然いいけど、もったいない…。


そしてこちら。

蜂蜜を使ったバター(と言っていいのかしら)

パンにつけて食べるものたち。


クリームチーズとハチミツときどきレモンピール


ハチミツバター


北欧はちみつといちごバター


もうどれも美味しいに決まってるw


しかし…


しかし…


我が家、トーストほとんど食べない…。

しかもこれを食べるだろうと思うのは私だけ。

(息子はハチミツ食べない、主人は食パン食べない)

私は…バターやマーガリン好きで、ジャムなどの甘味のあるものを食パンにはあまりつけない…


それでもあまり使わないだけで私は食べるんです。

食べるんだけど…


朝ごはんに食パンを食べなくなって久しい私…

これはいつ食べるんだ?


焼き芋で食べようかな…。