今日、義母が義父に

「何食べたい?」と聞いたら、

「焼肉食べたい」と答えたらしく、

義母「焼肉の中か、すき焼きの肉、どっちがいい?」と我が家にも聞いてくれました♪


すき焼き用のお肉、ゲットしました〜。

やった〜💖

ということで今日はすき焼きです。




さて本題。


3月15日は一粒万倍。

プラス、色々な吉日が合わさって、新しい財布を使い始めるのにちょうどいい日だそうです。


今の財布はバーバリー。

昔使っていたものを修理して使い始めました。

でも、やはり古いものはすぐダメになります。


そこで財布を新調することにしました。


色々な財布を見て回り、私が気に入ったのはこちら。

アニエス・ベーの財布です。


私がアニエス・ベーに手を出すとは全く想像ができなかった…。

っていうくらい、興味のないブランドでした。


では、何が気に入ったか、というと、それは色味。

色がよくわからないですね。

茶色…チョコレート色なんです。

(暗く写ってますが、🤎←こんな色)


チョコレート色だけでは暗すぎて興味なし、なのですが、そこにピンクがアクセントになっています。

もう気持ちはアポロチョコ。

写真ではわからないけれど、本当にアポロチョコの色味そのまんま。

可愛すぎて、一目惚れしました。


中がピンクなんです。

私、この色合いめっちゃ好きみたいです。


アポロチョコが好きなんじゃなくて、アポロチョコの色味が好き。

だからか、アポロチョコモチーフのものがすごく好きなんです。


この財布を、これまた一粒万倍日に購入しました。

私のこだわりとして、財布購入日も使い始める日も一粒万倍日。

使い始めの日は最強と言われる、一粒万倍日プラスアルファがある日の3月15日。

だからそれまでの一粒万倍日を調べて、その日に購入しました。


財布を購入しようと思っていた日、テレビで財布をもっと良くする風水として、

「使い始めるまで、新札を入れて暗いところで保存。」

と言っていたので、今は新札を入れて引き出しに保存中です。


今年最強日の15日までにある一粒万倍日は今日、3月10日が最後です。

楽天ではとってもお得な10のつく日。

すぐ届く財布を今日ポチって15日から使うのはいかがですか?


こういう時だけしっかり開運日とか信じる私でしたw