今日は仕事でした。

帰って来てから眠くて眠くて…。

でも、仕事を持ち帰っていたので、寝られず。

今日はできるだけ早めに寝ます。

(と言いつつ、毎日遅くなります。足が冷たくて、布団に入ってもしばらくは寝られないんです。)



さて本題。


最近、また外食が増えて来ました。

一時期、外食があまりできずに、毎日ご飯作るのにイライラしている時もあったのに。

(私、家事嫌いなんです。)


先日は息子の車の車検のため、朝から車を持って行きました。

息子に「朝ついでにモーニングしよう。」と言われ、ガストでモーニング。

ガストのモーニングはお得でいいですよね〜。

まあ息子と行っても、さっさと食べて帰るだけだからドリンクバーもお代わりせずに帰るので勿体無いと思ってしまうんですけどね。


朝ごはんしっかり食べると必ず太るので、結果この日は800g太っていたという…😂


昨日も外食。


場所はとんかつ和幸さん。


最近、姉のお見舞いによく行きます。

お見舞いに行って、いっぱい話をしたら、脳に刺激があるからいいみたいなんです。

毎日、姉の旦那さんとか、息子くんたちが会いに行っているけれど、同じ人ばかりだと単調になります。

だから時々私が行って話するのもいいそうなので、行ける時には行っています。


お見舞いに行くのはいいんですけど、病院の場所まで2時間ほどかかります。

さらに、お見舞いに行く時間が決まっているので、行って帰ってくると、もう夕飯の準備ができない。


そこで主人、息子と待ち合わせして外食…となります。


明日もお見舞いに行きます。



外食…かなw