今日は2月1日。

(もう2日になってしまいましたが💦)

私たち夫婦の入籍記念日です。

結婚式を挙げたのは2月18日。

毎年、どっちを記念日にする?とか言いつつ23年が過ぎましたw

その年その年で、都合のいい日にお祝いをしていますが。


そして今日は仕事もあったし、義父のことで病院に行かなくちゃいけなかったしで、バタバタ。

そのため、夕飯にお寿司を買って帰り、ついでにケーキを購入。


ケーキは大好きなカタシマさんの。

息子はいらないから、私が3つ、主人が2つ。

私のは上の3つです。

左からピスタチオとチェリーのケーキ、ほうじ茶と抹茶のケーキ、そしていちごのタルト。


相変わらず美味しい💖


でも8日に健康診断が待っております…。

これ以上太らないやうにしなければ…。


今まで体重増加中です。

どうしよう…引っかかったら…

怖い…