今日は仕事場の方と帰りが同じになりました。

駅まで送っている間、車の中で話は虫の話。

虫嫌いな私はうぎゃー、あぎゃ〜言いながら話してましたw

車の中カオスw



さて本題。


先日、実家に行った時、帰りが遅くなったので、食べたいものをローソンで爆買いして帰りました。


まずは夕飯にハンバーグ弁当。


豚肉の弁当。


スイーツでパンケーキと…。


苺ケーキ大福。


苺サンド。


そしてまるごと苺大福。

苺大福に種類ありましたw

私はこちらが美味しそう〜と一番の楽しみでした。


中はこんな感じ。

美味しかったです。

でもね、白あんの味があまりしなかったかな。

イチゴとお餅の味が強かったです。


もう一つの方はいちごジャムだから、あまり期待はしていなかったんですけど、結果そっちの方が私は好きでしたw


そしてこちら。

白いカレーうどん。


レンチンして蓋を開けても白い。


混ぜると中からカレーが。

色みとかで見るより、しっかり辛かったそうです。

(私は辛いの苦手なので食べませんでした。)


と、コンビニで大量買いしてそれを夕飯やおやつで食べるなんて、なかなか贅沢だからあまりできないけれど、面白くて楽しかったです。


太ったけどねw