今週末も義父が外泊で家に帰ってきていました。

週末帰ってきて、平日は病院にいる、このルーティンもできてきました。

義母の負担もそこまでじゃないし、ちょうどいいかも。

でも病院からもうすぐ「退院しましょう」という言葉が出そうな予感。

そうするとまたバタバタするだろうな…。

どうなるかな…。



さて本題。


今日は28日。

ニワトリの日です。

そう、ケンタッキーの日。

最近、またケンタッキー食べたいなぁ〜と言っていた主人に乗っかって、今日はケンタッキーにしました。

いつもは空いているケンタッキー。

今日は結構な列ができていました。


念願のケンタッキー。

ニワトリの日のセット。



そして息子と主人はサンドを。

って今はもうケンタもバーガーっていうんですよね。


私はツイスターにしました。

初めて食べる、バジルレモンツイスター。

前からこんなメニューありました?

初めて見る、と思って注文しました。

わかりにくいですね。


こんな感じ。


なんでこんなに写真下手くそなんだろう…


これもわかりにくいですね。

バジルレモンソースが入っていました。

でもニンニクの味もします。

新しい味でした。

爽やかだけど、さっぱりしすぎていない、というのかな?

美味しいけど、ガツンと食べたい時には物足りなく感じる。


でも、また注文するかも、です。


ニワトリの日と言って、作るのサボれてラッキーでした。


明日は鍋にしようかな…。