今日は家族で出掛けていました。
結局、主人の服をユニクロで買っただけで終わったけれど、気分転換できました。


さてほんだい。

楽天セール中ですね。
今日の夜(明日になってからだけど)終了します。
今回も買わずにスルーして、次回購入しようと思っていたのですが、我慢できずにポチっちゃいました。

まずはいつものナッツ。
多分今後休みが多くなるのでめちゃ食べると思います。
毎回に近いほど買ってるけど、すぐなくなる…。

そして、寒くなってきてコーヒーを淹れる回数が増えてきました。
次は楽天SSで購入かな。
それまで保つかな…。

そしてこちら、我慢できなかったものその1。
プリーツの入ったブラウス。
同じようなものを、一枚持っています。
可愛いのでもう一枚購入。
今回は白にしました。


こちら。


…。


あ、あれ?


に、似合わない…。


ちょっとどうしようもなく似合わない💦

以前購入したものはこんなに似合わないとは思わなかったんだけど、違うものだったのかな?


なんて言うんだろう?

とにかく、本当に似合わない💦


でも、私はショックがそこまでありませんでした。

なぜなら…


こちらも購入したからです〜。
我慢できなかったものその2。
ベスト。
これ、可愛い💖と一目惚れ。


ショート丈で、少し若いかな?とは思いましたがw。


後ろは背中が分かれています。

生地的にもっとあったかくなってからのもの。


そしてこちらを、上の服に合わせて…。

はい可愛い〜✨


これなら、私でも着れます。

多分ね、このブラウスのプリーツになるところの切り替えが私には高すぎるんだと思います。

胸の位置が下がってきている私が着ると、胸の下からプリーツ、ではなくて胸の中途半端なところからプリーツ、になってしまいとても不細工に感じるみたい。


だったらそこだけを隠せば大丈夫。

たくさん持っているジレと合わせてガンガン着たいと思います。


そしてこちら。

ラメでキラキラしているプリーツスカートを履いている女性がいたのですが、とても上品できれかったんです。

このラメより全体に入っていたように思うのだけど、こういう感じだったかな?と思い買いました。
これはちょっと冒険です。
早く届いて欲しい〜。
不安と期待が半々のスカートです。

と、今回はこんな感じで買い物しました。
後数時間、まだ買うか、どうするか…。
パソコンと睨めっこします。