昨日の夜、見知らぬ電話番号から電話がかかってきました。

電話に出ると姉の旦那、義兄でした。

姉が倒れて救急車で運ばれたとのこと…。

我が家から姉の家は1時間半ほどかかります、、

実家からだとすぐ。

そして運ばれた病院も、そっち方面。

とりあえず私は実家にいって、義兄からの電話を待つことにしました。


そんなこんなでバタバタしております。

詳しくはまた後日書かせてくださいね。



さて本題。


友達が東京方面に行ってました。

そのお友達とは家族で仲のいいお友達。

息子さんが中学三年生で、夢を追いかけています。

その夢のため、高校は関東の方を受験。

見事合格したそうです。


その受験のために東京に行っていたお友達。

お土産をくださいました。


東京、って書いているから東京土産なんでしょうね。

初めてみました。


中は個包装されたバウムクーヘン…?


片面だけ、キャラメリゼされています。


受験で行っているのに、お土産を買ってきてくれるなんて申し訳ない…。

でも、合格してくれてよかった。


なかなか会えなくなるのは寂しいけれど、夢のために頑張って欲しいです。


今日はクタクタなので、ここら辺で…。