今日は息子が映画を見に行きました。

映画が終わるのは昼頃。
私も買い物に行き、合流してランチをすることに。

マクドナルドの期間限定商品がそろそろ終わりそうです。
ゴジラシリーズ。
大体のシリーズは食べていますが、これはまだ。
ということで、息子が食べたいと言っていたのでマックに行くことにしました。

私が食べたかったのはこちら。


パイです。

ペリペリしちゃったw


中はこんな感じ。


美味しかったです。

もっと甘いかと思っていたけど、そこまで甘くなかった。


だから余計に食べやすかったです。


ランチといえば…。


最近、息子とランチすることが時々あります。

私の仕事も少しゆっくりになり、息子は大学がお休みになったから。


先日はじゅうじゅうカルビに行きました。

私はお安いカルビ丼に。

息子はカルビ定食にしていました。


お肉が食べたくて仕方なかったから、食べられてよかったです。


そしてこうしてまた太っていく…。


もうすぐ健康診断があります。

願わくは、マイナス3キロ…無理か…。