今日は義父が外泊で帰ってきました。

義父、お好み焼きが好きなので、夕飯はお好み焼きにしました。

いつも使っているお好みの粉じゃないのを使ったら、めちゃくちゃ柔らかい💦

ひっくり返せなくてワタワタしてしまいました💦



さて本題。



昨年の誕生日。


1ヶ月以上前にに何が欲しい?」と聞かれ、

「ピアスが欲しい」と言っていたのにも関わらず、無視されていた私。

直前になって、たまたま買い物に行った時「ここで見たら?」みたいな感じで、下調べもなくアクセサリーコーナーをぐるっと一周されました。


が、私が欲しかったのは、めちゃくちゃお気に入りになる一品。


誕生石のシトリンか、ブランドのものか、一目惚れするくらいすっごく気に入ったものしか嫌だった私。


そこでは気にいるものがありませんでした。


で、帰ってきてネットで色々探していた私。


バーバリーのピアスに決めました。

でも残念ながら、日本では取り扱っていないピアス。


不安に思いつつ、海外から取り寄せしてもらいました。


1ヶ月以上待つことになったこちら。


本物かどうかもわかりませんw

でも本物でしょうw


バーバリーの文字が輪っかになっています。

人に写真を見せたら、「えっ、これ?」みたいな反応をされましたw


でもいいんです。

バーバリー好きな私にはこれがよかった。


つけてみました。

ここだけ見てもわかりにくいですが、つけてみると、そこまで強調されていなくて、オシャレだと思います。


今度いつつけようかと、ワクワクしています。

ピアスをあけて初めての誕生日で買ってもらったピアス。

大事に使いたいと思います。