今日は仕事がお休みでした。

朝はゆっくりして昼から始動。

買い物に出かけました。

買い物途中で主人から電話。

義父の病院から電話があったそうで、病院まで行くことに。

急にバタバタしちゃいました。



さて本題。


今日からミスドのチョコレートショップとのコラボが始まりました。

今年はGODIVAとのコラボ。


私、チョコは好きだけど、チョコ味のお菓子は苦手。

でも、数年前ミスドのコラボを食べてから、これだけは失敗がなくて、買える時は買うようにしています。


今回は発売当日の今日、早速行ってきました〜💖


じゃん。

全種類買いました〜。

と、買っている時に主人から電話。

その後慌ててしまったので、ドーナツが崩れてしまった💦


細かく見てみましょう。

まずはこちら。

定番のチョコ!っていうお味。


そしてこちら。

アーモンドの食感も良かった。

1番甘かったかな。

美味しかったです。


そしてこちら。

1番崩れてしまったこちら。

上に乗っているのがキャラメルソースで、これがキャラメル好きな私には1番美味しかったです。


そして最後にこちら。

これもね、美味しかった。

パイ好きだからね。

サクサクで、カスタードもいい。



やはり今回も全部美味しい。

買って損はなかったですw



ただ、慌てたせいで崩れて、一緒に買ったオールドファッションがココアパウダーまみれに。

息子のためのオールドファッションだったけど、これは食べないな…。

私が食べるしかないかw