今日は夕方に買い物に行きました。


ついでに100均に行って、大きめのピアスが入れられるケースを買いました。

これで、全てのピアスが収納できるようになりました💖



さて本題。


先日、用事で実家に行った時、母が

「年末の買い物にコストコに行きたい」と言い出しました。

コストコに行くには、会員の私がいないといけません。

ということで、連れて行くことに。


いつも行くコストコではなく、実家から近い方のコストコへ。

初めて自分の運転で行きました。

いつもの田舎道ではないからドキドキです。


なんとかついて、買い物して帰りました。


今回は欲しいものがあまり売ってなかったので、少なめな購入となりました。


今回購入したものの紹介。


その日の夕飯に先日テレビで見たまぜそばを購入。

このチャーシュー美味しかったです。

まぜそば自体は、鯛だしだったのですが、混ぜ方が悪く、味のついているところとついていないところが。

麺つゆをつけて食べると美味しかったです。


そしてこちら。

フェイラーのハンカチ。

またまた買ってしまいました〜。


童話シリーズ。

そして、パンダとクマさんのハンカチ。


童話シリーズは集めているので、もったいないものを買いました。


クマさんとパンダは可愛すぎて置いて帰れず…。


童話シリーズは後2つで制覇ですが、見たことない〜💦


でもこれ、好きすぎて使える気がしません。

いつか使う…かなw


眺めているだけで癒されます〜。


フェイラー沼にハマっております…。