最近、ちょっと色々あり、バタバタしています。
ブログをアップする気にもならないくらい…。

楽天SS中の、10日に合わせて更新しようと思っていた今回買ったものも、結局更新できずにスーパーセールが終了するという…😢

しかも、購入しようと思っていたものも購入できないまま終わりました。
不完全燃焼なセールでした。

なぜ最近こんなに忙しいかはまたお話しさせてくださいね。


で、今回購入したもの。
こちらは毎回買うナッツ。
定番です。

今回はピアスを買いました。
おしゃれピアス。




可愛い。

セカンドピアスとして、とかじゃなく、おしゃれなピアス、と思って購入した、初めてのピアス。


そしてこちら。



シャンプーを使っているメーカーの化粧水です。

初めて購入してみました。


こちらも初めて。
トップブロガーさんが紹介していたので購入してみました。
我が家の主人はお漬物がないとダメな人。
だからこれはありかな、と思い購入しました。


ただ、私には辛かった。

私お子様舌なので、辛いもの全般むり。

残念ながら食べられませんでした。

主人に全部食べてもらおうw


そしてこちら。
私、髪の毛専用のタオルを持っています。
でも、もう古くなってきたので、新しくすることに。

前のは伸びる生地で、頭に巻きやすい、がウリなタオルでした。
でも正直、伸びることはそこまで必要なかったかな。
(ないよりはあった方が使いやすい、くらいな感じ)


今回のは伸びない普通のタオル。


出してみると、割と大きめ。

使いやすそうです。


毛足が長くて、タオルドライですっごく水を吸ってくれるらしい。

毛足が長いの、わかりますか?


すぐにビヨンビヨンなりそうですが、そこまで高いものでもないし、ビヨンビヨンなりすぎてダメになったら買い替えたらいいかな、と思いました。


水の吸収率は…確かによく吸う?くらいの感覚です。

以前から専用のタオルを使っていたし、我が家は柔軟剤も使うし(タオルは柔軟剤を使わない方がいいらしい)、あまり違いがわからないのかもしれません。

よく吸う?…くらいに感じるってことは、よく吸っているのだろうな、とw


他に日用品を購入して、今回は終了しました。

服とか欲しかったけど、選ぶ暇もなかった。
ピアスももっと欲しかった。
でも、時間ない時に慌てて買うと失敗するかな、と思って一旦買うのをやめました。

次のセールで購入しようと思います。
それまでにしっかり選んでおきたいと思います。