今日はお友達との久々の飲み会です。

なので早めにサクッと更新w



先日、コストコへ行ってきました。

今回は少なめ。

家族で行って、初めてじゃないかなぁ…。

合計金額が10,000円台だったのw


その中でも今回初めて買ったものたち。


チチヤスヨーグルト、買ってみました。

これだけたくさんが1パックになっているのは初めてみました。

色々な味があって不安もあるけど、食べるの楽しみです。


そしてこちら。

ポテトサラダみたいですが、焼くみたいです。

オーブンで30分ってなっています。

一山ずつ小分けにして冷凍しました。

焼いて食べてみると…ホットなポテトサラダw

ホワイトソースかけてチーズ乗せて焼いたら美味しいかも、?


そしてこちらはパン。

デニッシュチョココロネです。

まだ食べてないけど、主人の朝ごはんになります。


そしてこちら。

ご当地ラーメンセット。

ここのごとうちらーめんがどれも美味しいってテレビでやっていたらしくて。

主人が興味津々。

だったら買えば?ということで買いました。


私はおまけでついてきたノートが欲しくて。

こちら。

かわいくないですか?

「ノートちょうだいな」と言って買いました。


裏も可愛い。

カップ麺、こんなにでているんだ〜。

全制覇したい〜って思ってしまいますね。


このノートは今使っているメモノートがなくなったら使いたいと思います。

メモノート、なにを書いてもすぐ忘れるようになったから、必需品となってます…。


使うのが楽しみです。


と今回は新しいものをいくつかかいつつも、年末にまた行くつもりだからと買うのを抑えた買い物でした。

年末はすごい使うだろうなぁ…。