気づけば数日ブログしていませんでした…。

用事があり出掛けていたり、家族のことでバタバタしていたり…。

忙しい時って重なりますよね…😢

そして私も少し体調が悪くなるという…。

楽天セールもまた始まったのに、楽しくお買い物ができない…。




さて本題。


先日、お休みの日の青い鳥にお邪魔してきました。

おさんぽガーデンの最後の会計をまとめるためでした。

「お昼用意するから」って言ってくれて、甘えることに💖


ワンプレートランチにしてくれました。

大好きな餅米シュウマイ。

美味しかったです。


そして、デザートも。


抹茶ガトーとロールケーキ。

抹茶ガトーは少し温めて食べると、柔らかくなって美味しいんですって。

とろっと柔らかくて、美味しかったです。

お土産に抹茶ガトーをいただいて帰りました。


まだまだ会計終わらないけれど、後ちょっと、頑張ります。