今日は仕事から帰ってきて、もちろん昼寝はしたけど、トイレ掃除もしたし、洗剤やちょっとした食べ物の詰め替えなどもしたい、私にしたら頑張ったw

明日、お友達とランチに行くのが楽しみで、体が動いた、のかもしれませんw

単純…



さて本題。


脂肪吸引をすると、ダウンタイムが大変と聞いていました。

見た目、腫れるし青あざがすごいし…。

そこで、脂肪吸引するまでに準備をしておかないと、と思って、いろいろ見ていました。


ハイネックの洋服も用意しました。


そしてこちらも気になって買ってみました。

ファンデシート。

100円ショップに行った時、たまたま見つけました。

そして、気になったので買いました。

傷隠しになると書いてあったから。


シートの大きさは何種類かありました。

私は四分割されている大きさを買ってみました。


開けて1つ出してみました。

この、白いシートを剥がして、貼りたいところに貼るそうです。


私の1番ひどかった時の写真。


ひどい写真なので、注意してくださいね。


フラッシュを焚いて写すとわかりやすく青い💦


白いシートを剥がして…


ペタッと貼ります。


そして、ガリガリと擦って透明のシートを剥がすと…


あ、あれ?


剥がれない?


何度やっても、透明シートと一緒にファンデ部分も剥がれます。


場所が柔らかいからダメなのかな?と思って、腕でもしてみました。

でもダメでした。


私が買ったものがたまたま剥がれなかったのか、所詮100均クオリティーなのか…。


でもこれ使えたら便利ですよね〜。

どこかでもう少しいいもの探そうかな、と思っていたのですが…。


気づいたら青あざがなくなっていました。


ということで、買って失敗したファンデシートでした。

剥がれたらすごい画期的なものだったと思う…。