今日はお友達と会っていました。
お昼にあって、気づけば外はもう暗くなっていましたw

その話はまた後日。



さて本題。

服についている共布のベルトや、スカーフを止めるのに欲しくて買いました。

ピンブローチ。
楽天セールの時に買えばよかったんですが、全然違う時に買ってしまった…。
なのに、到着まで時間があり、欲しかった時に使えなかったという…。
私のミスです💦

買ったのはこちらの2種類。


パール調のと、キラキラ系。


ピンブローチって、ピアスみたいな形ですよね。

今までピアス開けていなかったから考えたことなかったけど、これピアスとして使えるんじゃない?なんて思って、じっくり見てしまいました。


まぁ、この年で適当なものを使ってピアスボールがダメになったらもう2度と開ける気力ないだろうなぁ〜と思うので、しないですけどw


色々と使いたいと思います。