今日はお出かけしてきました…

この話はまた後日したいと思いますが、脂肪吸引してきました。


い、痛い…。

今日はもうしんどすぎる。

甘いものが食べたい…。



さて本題。


先日、義父がお風呂場で転倒しました。

脇腹が痛いと言っていたので、主人がベッドまで連れていき、様子を見ることにしました。


がやはり痛くてたまらない。

ということで救急車のお世話になりました。


結果、肋骨骨折でした。

でも肋骨の骨折って何もできないんですよね。

コルセット巻くぐらい。


だからそのまま帰されました。



その日の出来事。

救急車を呼んだ時、私はお風呂に入っていました。

慌ててお風呂から出て、服を着替えていつでも動けるようにしました。


救急車のために家を出た時、ふと気づくと、ピアスがありませんでした…


バタバタと着替えたりしているうちになくなったようです💦


その後、ピアスの芯部分は出てきたのですが、キャッチャーにしていた部品は無くなりました。


私のピアス。

(何度か出していますが)


両方がネジで外れるタイプです。

この、キャッチャーにしている、シルバーのボールがなくなりました。


そこで、シルバーのキャッチャーだけを買い足すことに。


届くまでは、大きなパールをキャッチャーがわりに使うことにします。


この大きい方のパール。

急遽で使ったのですが、耳の後ろから大きいのが見えて、これはこれで可愛いんです。


そして、今日注文していたものが届きました。

ついでに、左側の、キラキラ光るのも購入。


これ、こういうふうにパーツを買って付け替えられて面白いです。


セールが始まったらまたパーツを買おうかな、と考え中。

1年くらいつけ続けないといけないのだから、楽しまないと、ですよね。


と思っていたら4日からセール。

絶対買お!w