今年は10月29日(日)です。
お近くの方は遊びに来てくださいね。

今日は息子のスーツを見に行ってました。
リクルートスーツです。
入学式の時に買ったスーツはカチッとしすぎていて、家で洗濯もできないし、動きにくいし。
ストレッチの効いた家で洗濯できるものが欲しいな、と。
でもやはりなかなか見つかりませんね〜💦
また探しに行こうと思います。


さて本題。

この続きです。

まず最初に手掛けたのがこちら。

1番安くて、もし失敗しても残念に思わないから。


イヤリング部分を外します。

外れないので、連結部分を切りました。


少しだけ長さが欲しかったので、(このままだと、耳にパールが当たりそうだったので)チェーンをつけました。

ここまでで、パーツ何回落としたことか💦


ピアス部分をつけます。

ピアスパーツは2種類買いました。

どちらがいいかな?と思って耳にあてがってみましたが、もう一つの方はどうも大きすぎるように思います。

私がつけたら、顔に当たる気がする…。

失敗だったかな…💦



一応1つ、できました。


でも、老眼ではできないですね〜。

コンタクト、老眼&近眼用を買いましたが、それでもダメでした。

私の場合、裸眼になった方がまだ見えるので、裸眼になった夜中に作業をしていました。

それでもこれができるまで、何度パーツを落としたことか…。


これで息切れしそうな私です。