今年は10月29日(日)です。
お近くの方は遊びに来てくださいね。

今日は夕飯お好み焼きでした。
キャベツの千切りをしていて、手を切りました。
スライサーで切っていたんですけど、思いっきりスライサーで中指の皮を切り落としてしまいました…。
浅い傷だったのですが、血が凄すぎて…。
キズパワーパッドを貼っても横から血があふれて来て…。
まだキャベツ切らないといけないからとりあえずで包帯巻きました。
すごい傷のようw

痛かった…。


さて本題。

先日、主人の誕生日だったことは書きました。
当日はケーキがあったので、家でご飯を食べました。

翌日、お肉を食べに行こう、と言うことになり(少し、田んぼも先が見えて来た、と言う感じで、食べに行く時間くらいはあったので)食べに行きました。

いつものところ、ひまわりさんへ。






正直、少し質が落ちた?

でも、それでもここら辺では美味しい。

物価高だから、仕方ないのかも。


私はそれぞれのお肉を2枚ずつ食べて、サラダを食べておしまい。

ダイエット中だから。

(えっ、多い?)


それでも帰って来て体重を測ったら、0.5kg太ってました…。


痩せている人は、焼肉に行ってもお肉5枚くらいしか食べないのかな…。


美味しかったけど悲しい…