今年は10月29日(日)です。
お近くの方は遊びに来てくださいね。

今日は買い物に出ようと準備しました。
そして、車に乗って3分ほど…

やっぱり買い物がめんどくさくなって、家にあるもので夕飯を作ろうと決意。
そのままUターンして帰ってきました。

我が家、家からいちばん近くのスーパーまで20分ほどかかります。
それがめんどくさくて…。

それでも夕飯がなんとかなったのでよしとしましょうw


さて本題。

楽天セール、そろそろ終わりですね〜。
前回の楽天スーパーセールでたくさん買い物をしたので今回は買う予定がありませんでした。

でも、これだけは…と思い、購入したのがこちら。

ピアス穴の消毒ジェルです。

今使っているのが病院でいただいた消毒液。
こちら、水みたいにサラサラで透明なものです。
うまくつけられなくて、バシャバシャかけていたらもうほとんどなくて。

慌てて買いました。

ジェルってどんな感じだろう?と不思議に思っていました。



届いたのを見ると、ピアス穴専用ではありませんでした。


早速使ってみました。


ピアスのすぐ上にポトンと落とします。

さすがジェル、そこにずっと留まっています。

穴の方にたら〜っと落ちてきてくれるのを期待しましたが、落ちてこない。


でも、反対のピアス穴にもポトンとしている間に、じんわり落ちてきてくれたようで、ピアスを前後に動かすとスーッと染み込んでいきました。


おおっ、これは楽ちん♪

ジェル、いいですね〜。

あと1ヶ月ほど、消毒頑張りたいと思います。



それ以外に購入したものは


こちら。
まだ届いていませんが、ここのヘアケア使っています。
ここの化粧水なら大丈夫かな、と思って購入してみました。

そして、購入品じゃないけれど…
真珠の糸替えをお願いしました。
この話はまた詳しくお話しさせていただきますね〜。


と今回はこんな感じでした。

皆さんもいいお買い物できていればいいですね♪