今年は10月29日(日)です。
お近くの方は遊びに来てくださいね。

今日は息子と出掛けてきました。
ついでに、息子の大学の後期授業料も振込しに行きました。
すごいお金が飛んでいく…💸
悲しい…😭


さて本題。

昨日の話。

仕事場の方と夕飯に行ってきました。
何度かご一緒させていただいている、同じ世代の3人組。

今回は以前ママ友との飲み会で利用したイタリアンのお店、VANSANで。


まずは乾杯。

1人だけ甘いお酒、2人はノンオイルで💖


ピザ

もちもちしてて美味しい。


これチーズの中にサーモンが隠れていますw

サーモンのカルパッチョ。


そしてリゾット。

リゾットってあまり頼まないのですが、美味しかった。


そしてこれはオムレツ。


見た目に反してふわふわでした。


そして今回は最後にモンブランを注文。


こうして目の前でモンブランを絞ってくれます。

中はアイスクリーム。

この手のモンブラン、何度かいただきましたが、こうしてしっかりと動画撮ったのは初めてかもw

動画撮らないと意味がないのに、何やってんだろ、私w


いっぱい話しているうちに、オーダーストップの時間が。

まだまだ話し足りないけれど、家が遠い方もいたので、お開きに。

また行こうね〜と言ってお別れしました。


美味しかったし楽しかったです。

次はいつかなぁ?

今から楽しみです。