今日は息子のレポートチェックでクタクタ…。

私要領悪いから、レポートチェックにもすごい時間がかかるんです。

明日も明後日もレポート見なくちゃ…。

期末レポート、恐ろしい…💦




さて本題。


この続きです。

コストコでまたまたすごい金額を使ってきた我が家。

とはいえ、今回は仕方ない面もあります。


なぜなら、普段は買わないちょっと高級なものを買ったから。



その一つがこちら。

電動のカミソリです。


息子の脱毛を始めた話は書きました。

この話。


何が大変って、息子の毛をカットするのがもう大変で。

(って、家庭用脱毛器のビフォーアフターも書こうかな。写真はないけど。気になる方、お待ちくださいね。)


少し伸びてきたら、T字剃刀を使って(私が)剃っているんですけど、全然剃れない。


これなら、少しは楽に剃れるかな、綺麗に剃れるかなと思い購入。


やってみると、T字剃刀よりはだいぶん楽でしたし、綺麗に剃れました。


毛の流れに沿って動かすと、全然剃れないんですご、毛の流れに逆らって剃ると綺麗に剃れる。


間違えるほど綺麗に剃れたのは顔。

顔も脱毛を始めてからは脱毛する前にT字剃刀で剃っていたんですけど、ニキビもひどいし、ザリザリだし、自分の顔じゃないから、私も少し怖くて上手く剃れなかったんです。

でも、これならサクサクっと剃れて綺麗になりました。

剃って1日経ってもまだきれかったから、今までの中で一番上手く剃れたかも。


とはいえ、これはまだ新品だからかも。

いつまでこの綺麗に剃れる状態が続くことやら?です。



お次はこちら。

メディリフトです。

また購入しちゃいました。


だいぶん前に楽天で買ったこの美顔器。

壊れちゃいました。

落としてしまったら真ん中がパカっと。

それでも使えます。

中の線は切れてなかったから。

でも、もうすぐだめになりそうな予感。

ということで、楽天セールに新しく美顔器を買う予定でした。


1万円前後で、いいものないかな、とチェックを始めたところでした。

美顔器って、私調べ、大体1年でだめになる。

バッテリーが弱くなるんですよね〜。

で、使えなくなります。

最初に買ったメディリフトも1年でだめになりました。

それはゴムバンドが切れてしまって、ですけどね。

でも、電気を送るところの威力も弱くなってきて、動いてるの?って感じになってました。

それを考えたら、高い美顔器はもういいかなって。

一年で使い終わると考え、1万円くらいのにしようと決めていました。


なのになぜまたメディリフトを買ったのか…。

それは、条件に当てはまったから。


みてくださいこの値段。

安くなっていたんです。

12,777円。

あの、メディリフトが、です。

(その上のが電気カミソリの値段です。)

メディリフト、ありえない値段でしょ?

私が買った時は3万円を遥かに超えていた気がするんですけど。

(いや、4万円したかな?)


2回目のメディリフト、箱が違います。

少し安っぽくなりましたw

(値段相応?w)

中身は…。

もちろん同じですよね〜w


今の美顔器が壊れたら使いたいと思っています。


メディリフト、欲しい方は今ならコストコへGOです✨