今日は息子と主人が朝から散髪に行きました。

私は家でゆっくり。

でもそんな時って何もできないですね…。

気づけばもう2人が帰ってくる時間になっていました…。



そんないつもぼけぼけな私。

先日、ふと足元を見てびっくりしました。

思わずパチリ。

わかりますか?

右と左の靴が違うこと。

私、この違いに気づいてないまま、多分1週間以上履いていました。

気づいた瞬間から途端に恥ずかしくなるというね…💦



さて本題。

(と言っても短めに)


先日、もともと私のお休みの日に仕事に行きました。

息子、「俺のお昼ご飯どうするん?」と。

その曜日は、息子の学校が昼からの日で、普段は私が休みなので、お昼ご飯を食べてからいくんです。


だけど私が仕事の時くらいなんとかしてくれたらいいのに…💢


とは思いつつ、

私「仕事場の近くまで来てくれるなら、一緒にランチしようか?」と。


ランチは魚べいにしました。


えっと…

少し食べた後の写真でごめんなさい。

2人であれやこれやといただきました。

最近は一皿100円じゃなくなって、少し高くなりましたね。

それでも他で食べるより安いのかな?


この後、息子は学校に、私は仕事に戻りました。


少しの時間でしたが、仕事の息抜きができました。

まあ…たまにはいいかなw