今日は雨が降っていました。

ものすごい湿気で、ちょっと体が重たく感じます。

やはり、雨ってしんどいですね…。

体調管理、気をつけたいと思います。




さて本題。


楽天セールも終わるという今ごろ、スーパーセールの話w


スーパーセールが始まったら絶対買おうと思っていたのがこちら。

パンツです。

白のパンツが欲しくて。


でもね、想像以上に薄い。

手の影が見えるかしら?


中に黒いシャツを入れたらくっきり。

写真には写ってないけれど、黒いシャツの上(右側)に、私の手の先が見えるくらい薄い。

これは…。

見えにくい下着を着ても、履けません。

ワンピースとかの下にしか着れないかなぁ〜💦

どうしよう?

白パンツ、もう一枚買う?

茶色の方は色も濃い目なので薄くても着れそうです♪



そしてもう1着。

夏の日焼け対策に買いました。

でも、正直こちらも失敗かも?

写真では、涼しそうに見えたんだけどなぁ〜。

夏に来たら本気で暑いと思う。

ま、そりゃ、こんな記事だから当たり前なんだけど、写真の撮り方ですごく涼しそうに見えたんですよね〜。

せいぜい今の梅雨時期に、レインコートがわりに着るくらいか…。

暑くても我慢して着るか…。

もうしばらく悩みます。



そして最後にこちら。


下着です。

ナイトブラの代わりになるかなぁ〜と思って購入しました、、


今使っているナイトブラ、いいんですけど、伸びてくるんです。

使いすぎなのかもしれませんが、ずっと使っていると、ビヨンビヨンに伸びます。

そうすると、ホールド感も何もなくなる。


ナイトブラって、ホックがないものを選ぶから、アンダー部分が伸びる生地になります。

だから、どうしても伸びてくるんですよね〜、多分。


だったら安いのをどんどん買い替えながら使うのが一番いいかも、と思い、こちらを購入。


ただ、心配が1つ。

肩紐が細すぎないかな?ということ。

肩紐が細いと、肩が痛くなりますよね。

痛くならないか心配でした。

そこで、1日つけてみました。


結果、そこまでではなかった。

でも、全く無痛でもなかった、というところでしょうか。


まあ、しばらくこちらを使ってみて、また伸びてきたら新しいのを買いたいと思います。



以上でスーパーセールで購入したもの終わります。


ただ、今回の楽天セールでまた少しだけ買っています。

すでに届いているものも。

どんだけ買うんだ、と言いつつ、買ってしまう私。

あと1時間、もしかして、まだ買うかもw


もう、病気ですねw