昨日体重を測ったら、またまたすごいことになっていました。

過去数年、見たことのない体重に…😨

別に無茶苦茶食べたとかないんですけどね〜。

ここ数日たくさん食べたということもないし、体調悪かった日なんて夕飯にゼリーしか食べなかったのにずっと太り続けています。

年かなぁ…💦



さて本題。

(そんなに食べていないと書きつつ、こんなこと書いたら大嘘つきって言われそうだけれど💦)


先日は父の日でしたね。

「父の日、何か欲しいものある?」と聞いても、何も答えなかった主人。

「ケーキすらいらないの?」と言っても、無視…いらないのでしょう。

だって、私が欲しいだけですからw


なので、何も用意していませんでした。


が、その日たまたま義母の親戚が遊びにきていました。

そして私と主人は買い物に出かける用事がありました。


買い物に行く時、義母に

「親戚の方に、お土産としてコヤマロール買ってきましょうか?」と聞くと、「じゃ、お願いするわ。」とのこと。


なので買いに行きました。

ついでに我が家にも。


買ってきたものがこちら。

あ、バウムクーヘンもかいました。

左上のは義父母用のコヤマプリンです。

下のはコヤマロール。


そして右上のはこちら。

マンゴーモンブラン。

モンブランになると、マンゴーの甘酸っぱさが消え、甘くなりますね。

あのフレッシュな甘酸っぱさが好きなので、モンブランじゃなくて、タルトにすればよかったw

でも美味しかったです。


バウムクーヘン。



そしてコヤマロール。


前にも書いたかもしれませんが、コヤマロールの外側のセロファン…

線がオシャレに配置されていて、大きさを揃えて切ることができます。

なかなかいいアイデアですよね〜。



父の日のケーキはなしの予定でしたが、たまたまで父の日にケーキが手に入りました。

これも父の日、ですよね〜。


ちなみに…。

コヤマさん、父の日にも関わらず、昼過ぎに行った時にはすいてました。

父の日って…💦