昨日はまたまた家から一歩も出ませんでした。

でも今日は外出しました。

って夕飯食べに出ただけなんですけど。

明日から仕事って、めっちゃ嫌ですね〜😢



さて本題。


先日、お出かけした時、たまたま売っていたので買いました。


リップモンスター。

マスクを外す機会が増えました。

ランチをする機会も増えてきました。

マスク生活で、リップを塗らない生活をしてきたけれど、そろそろリップの出番が増えてきました。


マスク生活前に私が愛用していたのは、色付きリップ。

口紅ではありませんでした。

色付きリップでマスクをすると、マスクに全部ついちゃって、すぐに取れます。


これはだめだぁ…💦と思って、マスクをしていても落ちにくい口紅を買うことにしました。


そこで購入したのがリップモンスター。

人気ですよね。


たくさん出ている色の中きら、気になった色をピックアップしていました。


そして、その気になった色の中でどれかを見つけたら即買おうと思っていました。


で、見つけたのがこちら。

ラスボスという名前w


友達に言ったら「あなたのためにある口紅w」って大笑いされそうなネーミング。


塗ってみると、思ったよりも少し濃い色でしたがいい色。

赤黒い私の肌にも合う色だと思います。



話は変わりますが…。

先日息子がお寿司食べたいというので、魚べいさんで注文して持ち帰りました。

この2倍?3倍?かいましたw

家族3人ってそんなものですか?多いですか?

最近、回転寿司も高くなりましたね〜。

美味しいから、高くても行くんですけどねw


でも、最近外食で使うお金がまた増えてきました。

節約しなくちゃ…。